大好き!!【クルマ】ブログ

「大好き!!【クルマ】​​ブログ」は、クルマ愛溢れるコンテンツが満載。最新モデル、カスタマイズ、ドライブスポットなど、クルマにまつわる情報やエンジニアリングの魅力をお届けします。

Home » 旧車 » 【旧車】憧れだけで買えるモノではありません!何度説明しても聞く耳を持ってくれないことがほとんどなので、マジで後悔しちゃうよって話と内心ではめげずに頑張って維持することを応援してたりするんですって話

【旧車】憧れだけで買えるモノではありません!何度説明しても聞く耳を持ってくれないことがほとんどなので、マジで後悔しちゃうよって話と内心ではめげずに頑張って維持することを応援してたりするんですって話

calendar

 

スポンサーリンク

【検索動画記事】

↓↓↓

 

出演者:りょーすけ カメラ:そうだP 編集者: 音声配信コンテンツはコチラからチェック!! https://voicy.jp/channel/3815 事業 …

【旧車】憧れだけで買えるモノではありません!何度説明しても聞く耳を持ってくれないことがほとんどなので、マジで後悔しちゃうよって話と内心ではめげずに頑張って維持することを応援してたりするんですって話

この情報動画はYouTubeより引用させてもらっています。

—————————-