在宅ビジネスで稼ぎたい人のお助けツール情報をまとめています!!

私も使っている自動記事投稿ツール

  • HOME »
  • 私も使っている自動記事投稿ツール

ども、個人事業主兼プチ投資家の「あいたんたかたん」です。

実は私、すごくめんどくさがり屋で、アフィリブログはほぼこの自動記事投稿ツールを使用しております^^;
なかなか便利なツールで、もうずいぶん昔に購入したのですが、いまだに現役で稼働中ですよ!!

対応ブログ・・・seesaa、FC2、ライブドア、ジュゲム、ココログ、so-net、
        さくらブログ、アメブロ、ワードプレス、ムーバブルタイプ

対応プラグイン・・・インフォトップ、インフォカート、YouTube、Amazon、電脳卸、RSS取得、自由形式
          CSV形式、テキスト形式、グーグルアラート、教えて!goo、MTインポート

あとは、楽天もチョコチョコっといじるとアフィリエイトできるようになるんです!!
すごく便利なツールだと思います。

興味のある方はぜひどうぞ!!!

ほったらかしぃちゃん(Basic版) ←販売終了しました!!

ほったらかしぃちゃん(Pro版)

ほったらかしぃちゃん(アルティメット版)

 

PAGETOP
Copyright © 自宅で稼ぐためのツール情報 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.